パステルなごみアート作品展ご案内♪( ´▽`) パステルで描きました

2011年06月10日

お知らせm(u u)m

Aloha!今日はイベントについてのお知らせです。

6月12日(日)に中京ハウジングセンターで行われるクラフトマーケットにスイーツデコ体験で参加予定だったのですが、ティアレの諸事情で出店できなくなりました。

「かもめ便り」ブースでのスイーツデコ体験を楽しみにして下さっていた皆さま、本当に申し訳ありませんm(u u)m

主催のキャンディ・ぼっくす様にもご迷惑等掛けて本当に申し訳ありませんでしたm(u u)m
一緒に出店してくれる予定だった「かもめ便り」の皆も本当にごめんね。

今後この様な事がないようにしていきたいと思っていますので、これからもよろしくお願いいたしますm(u u)m

ティアレは出れなくなってしまいましたが、イベントは開催されますのでぜひ遊びに行ってみて下さいね^^

今回の「かもめ便り」は久しぶりのricoさん、katuraさんが加わって超強力メンバーです!!
きっとお気に入りが見つかるはずです^^
そわんちゃんのアロマクラフト体験もありますよ~♪

詳細はこちら↓

第10回 クラフト+雑貨マーケット
in ハウジングプラザ豊橋南
6/12(日) 10:30~16:00
※小雨決行


ブース名は『かもめ便り』

*メンバーのご紹介*

・rico
・katura
・skip
・Three Bees´Cotton
・piquer*
・Candy*Berry
・そわん
・...and you*



同じカテゴリー(イベント案内)の記事画像
手仕事日和ぷち~ohana~に参加します^^
チャリティーイベントに出店します^^
本日のアートクラフトマンの出店をやめさせて頂きます。
マナカードでチャリティーイベント出店します^^ 
アートクラフトマンの体験見本&ブース表です^^
アートクラフトマン大集合に出店します^^
同じカテゴリー(イベント案内)の記事
 手仕事日和ぷち~ohana~に参加します^^ (2011-05-20 11:49)
 チャリティーイベントに出店します^^ (2011-04-28 01:16)
 本日のアートクラフトマンの出店をやめさせて頂きます。 (2011-04-23 11:42)
 マナカードでチャリティーイベント出店します^^  (2011-04-22 14:02)
 アートクラフトマンの体験見本&ブース表です^^ (2011-04-22 09:22)
 アートクラフトマン大集合に出店します^^ (2011-04-19 08:52)

Posted by Tiare at 08:59│Comments(0)イベント案内
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。