パステルなごみアート作品展ご案内♪( ´▽`) パステルで描きました

2011年04月23日

本日のアートクラフトマンの出店をやめさせて頂きます。

Aloha!本日と明日 開催されます

全国アートクラフトマン♪

雨天 決行ですが・・・
私の粘土細工のスイーツデコと 皆の 布モノの出店は今日のこの雨では難しく…

明日の晴天にかけて 明日のみの参加にさせていただこうと思います♪

スイーツデコの体験を楽しみにして下さった方がいましたら本当に申し訳ありません。
明日はスイーツデコの体験はありません、ご了承くださいm(u u)m

今も 会場に来てみましたが出店の準備されてるお店たくさんありますよ♪

私たちは明日のみですが 2日間のevent楽しみにしていてください♪

ティアレは明日はダッフィーのお洋服のみの出店です。
新しくウサミミ付きお洋服もありますよ~♪
よろしくお願いいたしますm(u u)m

本日のアートクラフトマンの出店をやめさせて頂きます。


同じカテゴリー(イベント案内)の記事画像
手仕事日和ぷち~ohana~に参加します^^
チャリティーイベントに出店します^^
マナカードでチャリティーイベント出店します^^ 
アートクラフトマンの体験見本&ブース表です^^
アートクラフトマン大集合に出店します^^
明日のスイーツデコ体験追加します^^
同じカテゴリー(イベント案内)の記事
 お知らせm(u u)m (2011-06-10 08:59)
 手仕事日和ぷち~ohana~に参加します^^ (2011-05-20 11:49)
 チャリティーイベントに出店します^^ (2011-04-28 01:16)
 マナカードでチャリティーイベント出店します^^  (2011-04-22 14:02)
 アートクラフトマンの体験見本&ブース表です^^ (2011-04-22 09:22)
 アートクラフトマン大集合に出店します^^ (2011-04-19 08:52)

Posted by Tiare at 11:42│Comments(0)イベント案内
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。