パステルなごみアート作品展ご案内♪( ´▽`) パステルで描きました

2010年04月20日

水曜日は豊橋アピタにGO!

Aloha!あさって21日水曜日
ひっさびさに豊橋アピタのフリーマーケットにお友達と出店いたします(*^o^*)

Tiareは足がまだ完治してないので販売品は持っていきませんが、珍しくロミロミ(リンパトリートメント)&マナカード(ハワイアンタロット)をお得に体験して頂こうと思ってます♪

ここで、ちょっと説明です。
ロミロミとは?
ハワイに古来から伝わる癒しのリンパトリートメントです。オイルを使って施術しますが、リンパの流れを整え、老廃物の排出を促します。フリマではハンドのみの施術になります。
水曜日は豊橋アピタにGO!

マナカードとは?
ハワイの神様や植物が描いてある44枚のカードでクライアントさんをリーディングします。(占いではありません)
わかりやすくハワイアンタロットと表現される事が多いですが、ネガティブなカードは一枚もないので安心してくださいね^^
ブログのサイドバーにも設置してあるので、ぜひ試してみてください♪(当たると好評です)
水曜日は豊橋アピタにGO!
 
フリマのみの超お得な値段設定です!!
ハンドロミロミ&マナカードリーディング(質問一個) 15分 ¥500 
マナカード占い 10分(時間内質問何個でもOK) ¥500
ぜひぜひ体験に来てください♪

一緒に出店してくれる皆の出すものは?
フリーマーケットなので、usedになります♪
自分で作って着た服や 作家ものの子供服でsize outしたもの…
お気に入りだった既製品の古着…
など♪

Beeちゃん、ricoちゃんと、ピケちゃん 、you*ちゃん・・・ と お待ちしております(*^o^*)

水曜日の天気予報は…
ちょいと怪しい(^。^;)
ので フリマ自体が中止になるかも(^_^;)
お天気の件わかった時点でブログでお知らせしますね♪



同じカテゴリー(イベント案内)の記事画像
手仕事日和ぷち~ohana~に参加します^^
チャリティーイベントに出店します^^
本日のアートクラフトマンの出店をやめさせて頂きます。
マナカードでチャリティーイベント出店します^^ 
アートクラフトマンの体験見本&ブース表です^^
アートクラフトマン大集合に出店します^^
同じカテゴリー(イベント案内)の記事
 お知らせm(u u)m (2011-06-10 08:59)
 手仕事日和ぷち~ohana~に参加します^^ (2011-05-20 11:49)
 チャリティーイベントに出店します^^ (2011-04-28 01:16)
 本日のアートクラフトマンの出店をやめさせて頂きます。 (2011-04-23 11:42)
 マナカードでチャリティーイベント出店します^^  (2011-04-22 14:02)
 アートクラフトマンの体験見本&ブース表です^^ (2011-04-22 09:22)

Posted by Tiare at 07:00│Comments(0)イベント案内
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。