パステルなごみアート作品展ご案内♪( ´▽`) パステルで描きました

2010年04月06日

仲良し〓

Aloha!春休みも今日でさいごですね、今回の春休みは私の都合で子供達をかなり振り回してしまいました...
イベント三昧の日々に文句を言いながらも付き合
ってくれてありがとう^^
子供達に感謝です。
昨日は久しぶりに娘のお友達が遊びに来てくれたので、いっしょに粘土遊びをしました。
面白かったのは、同じ物を2人で相談して作っていた事、、、
出来上がりは双子の様にそっくりな宝箱になりました。
一年生の締めくくりとして、2人の友情の強さを感じさせられた作品になりました。
明日になれば新クラスがわかるけど、一緒になれるといいね^^



Posted by Tiare at 15:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。